このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ちゅどーん

2020/11/17 15:14
こんにちわんこ

私はネコハです。
ペンギンも好きです。

今月前半の振り返りのお時間です。
・双子バースデーがちゃ
 諸事情で超金欠でしたがちゃんと1周ずつ回しました。
 しんどかった。
 (てかこのアプデから10連でSRすらも出が悪くなったの気のせいではない)
 でもね、育成も蜜もないからパソストあけれないの。
 なんらなハロウィンもパソスト開けれないくらいなの。
 なんでかって?
 そりゃ来る定期試験のために魔導書の回収をしているからだYO!

・ちゅいちゅて
 お願いだからグルー後のスクショを鍵垢でもないのに青い鳥にあげないで…
 トレンドでキャラ名でて飛んでTOPがグルー後のスクショしかなくてスマホ投げた(心の中で)
 めっちゃモチベ下がる。
 え?そもそもミュートにしとけばいいじゃん?
 いや、そもそも上げてはならないものですよ?

・あんすた
 ひびわたありがとうございました。
 おうさまつーちゃんも無事にとりました。
 周年りつは存在しませんでした。

・まぴょやく
 くろえたんがちゃが50%むるるんだった事件

・おしはいゆう
 最近事務所が突然の告知しかしなくてむり。
 せめて前の週までに言って…

・にゃるとしぷでん
 やーーーーーっと決心して2部へ突入
 サイ、とりあえず本は捨てな

・まぽうか
 いやーみゆきちあいかわらず
 お兄様もあいかあわらず
 所謂チート系だと思うのに飽きないのはなぜか

・よるむんがんと
 よなぼうかわいすぎな。
 兄妹のキャラデザはおたくに刺さる
 妹のいかれ具合すこ

・某実況
 今月は13日金曜日ってことでようつべ見て気づいたで候
 あれ何度も見てるし、一時期寝るときのお供だったな

・しょくものがたり
 中華系アプリ
 前も似たようなアプリやったな~
 でもたのちい。
 リセマラめんどいので弟君の垢でやっているけどくせになってきた
 ぶっちょうしょもも手に入れられて満足
 お色気お兄さんと緑川さんに弱い
 あくまでしつじがいる
 話が中国文学に触れてないと???っていっぱいになるけどなんか楽しい
 でもあれスマホでやるのきついね。
 ぱっどでやってるからやりやすいし続けられるのかも

・ほぐわーちゅのぱずる
 なんか知らん間にギルド的なのが満杯でそこそこ盛り上がってしまったので毎日活動中
 でも暇つぶしにはやっぱパズルだよね

・かたな
 とりあえず江戸は2振り迎えてお休み中

・ぐらぶるこらぼ
 いや、ぐらぶるはもうむり…

・さくなひめ
 ほしいじんせいでした

新しいPC何にするか永遠に決まらない。。。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qxnfjcc (非ログイン)2021/04/10 11:27

    ◆ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gni1507qt24ijy0d6uqyr4t9363vz180s.org/">aqxnfjcc</a>
    [url=http://www.gni1507qt24ijy0d6uqyr4t9363vz180s.org/]uqxnfjcc[/url]
    qxnfjcc http://www.gni1507qt24ijy0d6uqyr4t9363vz180s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可