このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なつやすみ

2020/09/08 14:35
こんにちは☀

怒涛の仕事から夏休みを経て、また仕事漬けの日々に舞い戻りました。
★イベ、何気なくメンスト匂わせててあんすたくんかい!って思いました。
気づいたら星衣装デュがいたんですけど、あの子のパソストやばくない?
ふわふわと空気だった監督生の気持ちが見えましたよ。
いや、当たり前なんだけど、二次創作でお花畑(脳死)だったせいか、こうガッときた(語彙力消失を確認しました)

あと友達からずっと進められてたまほやくに手を出したんです。
ドンピシャって子がいなくて、とりあえずシノ、ヒース、アーサー、オーエン
どれか込みSSR2枚抜きでやろうと思ってリセマラってたら、
全然来なくて、そういえばまほやくやらなかった理由ってリセマラがあまりにも引けないって思ってやらんかったんだって思い出した。
とりあえずシノだけ手に入れてやったらはまりました。
シャイロックに。

うん。
なぜだ…
いや、お色気お兄さん大好きですし、むしろ嫌いな人なんていないだろうけど、
今までの推しと全然違う…と思ってたけど、
よくよく考えたら乙女ゲーだとそういう子好きだったわ。
あと眼鏡無しってのがいい。
お色気あるキャラって常に眼鏡かけているの多いけど(私の中で)、眼鏡って別に性癖じゃないから眼鏡キャラってはまったことないのよね。
シャイロックって来月誕生日なんですってね。
働かねば…
10月は舞台あるし、魔法科2期始まるし、いろいろあるな~~


最後になってすみません。
アクセスしてくだっさてる皆様、本当にありがとうございます。
半月くらいなんも更新してないのに足をお運びくださって本当に頭が下がります。
作品は月に数本ペース、頻度はまちまちというスタンスですが、
これからもお暇な時でいいので見てくださるとうれしいです。

ヽ(o・ω・o)ノ゛

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pzlcyrhei (非ログイン)2021/05/05 15:54

    ◆ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pzlcyrhei http://www.g0u1eg3w94b5p9alit112h2e2iu83s27s.org/
    <a href="http://www.g0u1eg3w94b5p9alit112h2e2iu83s27s.org/">apzlcyrhei</a>
    [url=http://www.g0u1eg3w94b5p9alit112h2e2iu83s27s.org/]upzlcyrhei[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可