このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

現パロえーすくんが

2020/06/10 21:06
現パロエースくん、工業高校の生徒だったらめちゃくちゃよくない?って話。
お隣の進学校に通うサボくんと一緒にチャリ通してて、サボくんの自転車に不具合出たら鞄から六角レンチ取り出してちゃちゃーっと直してくれる。
サボくんの部屋のコンポが調子悪かったらさくっと中開けて直してくれる。
サボくんの高校が文化祭の時にサボくんがリヤカー引いてテント借りにきたら率先して倉庫から引っ張り出してきてくれる。
ガラ悪い同級生がカツ上げしてたら跳び蹴り制裁してくれる。
そういう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可