このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

ワノ国えさぼの妄想

2020/06/08 19:06
えーくん生存ifで、なんやかんやひとしきり片がついて弟がワンピースにたどり着いたりして、お兄ちゃんズは余生(20代)まったりいちゃいちゃ過ごそうぜって世界政府に見つかりにくそうなワノ国の長屋借りて住む話。
まったりすごそうぜって行ってるのに厄介事に呼んで呼ばれる体質なので、ワノ国の人たちから「ちょっと聞いてくれよぉ」って事件持ち込まれて何だかんだ首突っ込んで(時代劇・時代小説のノリ)るうちに海軍に見つかってまあしゃあねーな、また海に出るか!つって海賊に戻る(なる)オチ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可