私信箱

エイプリルフール(遅刻)

2023/04/02 15:02
「美味い!美味い!!」
「む?本当に美味しそうに食べるって?無論だ!君の弁当は美味いからな!」
「む?毎日作ってくれると?それは俺としては嬉しいが新年度に入って君も何かと忙しいだろう?無理をかけたいわけではない!」
「そうか?そこまで行ってくれるならお願いしようか!明日からも楽しみだ!!」
「…本当は、こんな風に約束せずとも君の弁当を食べられる立場になりたいのだがな」
「なんてな!冗談だ!!む!?そう怒るな!今日はエイプリルフールだろう?」
「ははは!そうだな!では君も頑張って嘘をついてみてくれ!!」
「まぁ、俺の先ほどの言葉を本当にするのはまた後日、な」


煉獄さんってペロリと嘘をつきますよねー
無限列車のアニメ見た時、ビックリしましたわー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可