日記

アニナル20周年展

2022/10/30 00:45
先日、20周年展のグッズ付き入場券の販売が終了しましたね。

どっちのタオル(+ステッカー)もほしい、けどNARUTOを知ってる人間が周りにいない、会場が遠いから1人別日で二度行くというのはキツい、などの理由でかなり四苦八苦していたんですが、なんとか同行人を捕まえたので行けることになり、AとBの両パターン買えました。
でもBパターンは暁のコート着てる人たちで統一されていてオビトがいないんですよね。
そのうち追加の会場で購入できるグッズの中に、AとBにいなかったメンバーのタオルとかも出るんでしょうか。出てほしい。出ろ。

あとオビトの顔バレ以降トビとしてのオビトのグッズがあまり出なくなったのが寂しいですね!トビのグッズももっとほしい。
前ニジゲンノモリの忍里に行った際にトビとゼツのクリアボトルを買おうとしたんですが売り切れでした。

まあ実際はグッズ買っても使わないで鑑賞しかしないので知り合いに「なんで買うの?」とか言われてるし、そもそもグッズを買う必要ないんですが、とにかくほしいものはほしいんだよ!という精神です。
アニナル20周年展楽しみだー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可