日記

一応公開していた分まで投稿

2022/10/18 15:35
旧サイトで公開していた分までは投稿しました。
というか旧サイトで書いてあった話を丸々消したりとかしました。割とトビが出てこない話は省略したほうが話の通りがいいし読みやすいかなと。


あとは書き溜めてあった下書きを手直ししてゆっくり投稿していきたいですね。
これから2、3話くらいは書き溜めがあった分なので良いんですけど、それ以降は大筋以外何も考えていません。
というか昔考えていた大筋のままだと確実に物語が詰むのでどうしようかと頭抱えてました。
でも正直今考えてる大筋でも多分無理矢理な話にしないとまともに展開できないのでヤバい!ちゃんと細かな部分を考えなければ……


保険をかけておくと、ただモチベの維持が昔から苦手なのでエタったり鈍足更新になったりの可能性は否めない、というより高いです。

あと旧サイトでも言ってましたが本当は主人公がトリップする系の長編も書きたいんですけど、並行して書こうとしたら間違いなくどっちもエタるので暫く断念しておきます。
余裕できるのならせめて短編とかは書きたいですね。暁とか創設期とか書きたさがある。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可