日記

一旦休憩

2022/10/16 17:52
とりあえずまとめて十数話ほど手直しして投下しました。あと章分けしたり。

旧サイトではエムペで長編は書いていたのですが(フォレストページは読みにくいと個人的に感じていたため)、フォレストページ+は結構読みやすくなっていたのでこれ機にちょっと手直ししつつ+に移すか、と重い腰を上げられた次第です。

あと今読み返すと「ここ決めてた設定と違う呼び方しちゃってんじゃん!」みたいな部分が多くてもごもごしてしまったのできちんと読み返して書き直しました。これで誤字があったら泣きアニメだな。
歯痒さはまだまだありますがまあ多少は妥協していきたいですね。


とりあえず一旦ここら辺でペースを落としつつ、ぼちぼち過去話や頂いていたリクエスト作品など投下していきたいと思います。

それから、なんだかんだアクセスをちょこちょこ頂いているみたいでありがたい限りです。NARUTO夢はまだまだ旬ジャンルなのかもしれない。
また気が向いた時にでも見てくだされば幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可