このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

𝗠𝗼𝗼𝗻 𝗟𝗶𝗴𝗵𝘁

About this site
※必読

はじめまして。
蒼井和希あおいかずきですᕱ⑅ᕱ💓
BL名義では《あおい和希》名義となります。

ごく普通の一般人が趣味でBL小説を書いてます。
他にも、ライト文芸(キャラ文芸)も書いてます。
当サイトはそれらの小説をまとめたホームページになります。
亀更新で執筆していきます。
ハピエン主義なので、ハッピーエンドしか扱っていませんので悪しからず。

リクエストなどありましたら「拍手」ページにてお申し付けください。
感想も拍手ページにて、送ってくれると嬉しいです!💕

読んでくれるあなたが面白いって思ってもらえるような小説をお届け出来たらなって思います。

※二次創作もあり
『ツキウタ。』
『犬夜叉』『半妖の夜叉姫』
『文豪ストレイドッグス』


BL作品が多いために、間違えて見てしまったなどの責任は作者側には取れませんので、自己責任、自己判断でお願い致します。

※文章の無断転載は絶対にやめてください。
Repost is prohibited.


リンク集▼
https://plus.fm-p.jp/u/tobioloveyou/free?id=8


About link

ご好評いただけましたら、貴方様のサイトなどで拡散してもらえると喜びます。
リンク等のご連絡は必要ありません。
ご自由に貼り付けしてください。

■site name⠀MoonLight
■master⠀⠀ 蒼井和希/あおい和希
■url⠀⠀⠀https://plus.fm-p.jp/u/tobioloveyou


管理人 蒼井和希