更新日記

休み

2024/02/02 20:23
こんにちは津々です。休みが続いたのでなんとか日記のみ更新出来ました。
後半はきつい勤務です。でも2日休みもあります。
それが終わってからが本当にきついんだ……。

さてこの間の漫画のキャラを描いてみました。
男の子難しい……。
ここから、練習しつつイメージに近づけるように
したいけど、なんかある程度見切りをつけて描き始めそうです。
キャラに関してはなんとなく決めた……。
次はどんな世界かとか、服装とか。
それと同時並行でプロットします〜。
今回の目標は、短くして必ず終わりを決めてから描き始め、終わらせることです。

もう一つWEB上で漫画投稿サイトとかに載せてるのがあって、それも下書き終わってるので
今年中に終わらせたい……。
まとまったらコピー本にしたいという野望も有ります。

最近アニメ見てます〜。
この間は葬送のフリーレン見逃したけど(泣)
今日は見るぜ☆
昼間は外科医エリーゼ見てました。
津々は漫画以外の趣味がないのが悩みでしたが、休みにアニメを見てまったりする
こんな人生もいいなぁと思いました。

エリーゼ面白かったです。

コメント

コメントを受け付けていません。