更新日記

その2

2024/01/31 22:14
もう一人ヒロインを考えていて
カレンカです。
ヘキとは違い気の強い女の子〜。
……ということしか決めてない。
キャラ設定苦手でしないで描いちゃって
描ききれないことが多々あり今回はちゃんと
決められるといいのですけど。

そういえば津々 今
とあるアニメが好きでして、外科医エリーゼと
ループなな です。
特にルプななは主人公がともかく前向きで
びっくりしました。
普通一回目は泣いて暮らすと思ってたのです。
津々も頑張って生きていこうと思いました。
dアニメいいです……。
津々の家は雨とか風の強い日は、テレビがうまく映らなくて(泣)葬送のフリーレンとか
たまに映らなくて(泣)
多分アンテナが悪いんだと思う。

そんなわけでまた描けたら更新します。

コメント

コメントを受け付けていません。