更新日記

トップ画変更

2024/03/25 08:34
こんにちは津々です〜。
漫画 少しづつ進めて……若干嘘です。
資格試験の勉強のため出来ないのが現状です。
下書きまではしてますけどね〜。
でもあれ書き直しかな?
トップ画像のみ変えました☆
最近イラストを習いに行っててそこで
先生のご指導の元描いたイラストです〜。

次は線画なしイラストに取り掛かってます〜。
それが終わったらおじいちゃんを描く予定。
それが終わったら苺をテーマに描きたい……希望。

資格試験の日程が出てから、漫画も描きつつしているのですが、どう両立したらいいか迷ってます。
つい楽しい漫画描いてしまって……。
他所で投稿は、今年はしないと言いつつ
描きかけの漫画をほっておく事ができずに
家に帰ってからせこせこ描いてしまってですね~。

一度始めるとつい気になってしまって……。
下書きまでしてるもので早く完成が見たくて気になって……。

勉強も進めないとなのですけど、私
勉強は苦手みたいです(泣)
今まで勉強好きだと思ってた。勘違い〜。
最近は書いて覚えるのは流行らないのですね……。
でもだったらどうやったら覚えられるのか……。

色々試してみます。頑張りたいです!
漫画も描きます!

漫画は設定が描いてくうちに変わって
もう一度設定しないとかもです。
昔考えたキャラを出してみたところ……萌えた。
自分のキャラに萌えられるなんてなんかいいですよねー。

そういえばルプナナ終わってしまいましたね。
見ました☆
なんか皆幸せで良かったです。
小説も見てみたいです。小説サイトで見れるようなのですけど、私 紙が好き。
今 病院通いで金欠だから本を買えないのですが
余裕出来たら欲しいな〜。

ルプナナの冒頭で
この人生も精一杯生きた……
というセリフがおそらくあって
なんかそこでこのアニメ見ようと思いました。
どの人生も楽しんで精一杯生きたリーシェ……
私もこのままじゃいかんと思いました。
無理はいけないけど、少しづつ一歩踏み出したい!
2期あるといいなぁ〜。

そういえばこの間同僚の人に、いつかお食事会したいね☆と言われて 社交辞令かもですけど
とても幸せな気持ちになりました。
初めてそんな事言われたのです。
嬉しすぎて、なかなか布団に入る気になれず
ストーブの前で寝落ちしてしまって
朝 太ももに水ぶくれが!
……火傷です。
現在治療中です(笑)

なんかとりとめもなくなってしまいましたが
漫画少しづつ進めてます。
コピー本も4月に出したいと思ってて
その制作過程も載せていきたいです。
見てくださりありがとうございます〜。

コメント

コメントを受け付けていません。