このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

よい文化

2021/05/17 18:52
トップページにリンクページを繋ぎました!
そして長年仲良くしていただいてる作家さんのリンクを貼らせて頂きました❤️一次創作イラストサイト様です❤️
もともと私も創作家だったのですが、現在ジャンルが変わっても好きな作家さんの好きな作品を堪能したくてリンク掲載の許可をいただいたのです。
オススメの作家さんなので、少年キャラやBL好きな方は是非とも足をお運びくださいませ。かっこいいんだぜ!!!

相互リンクとか、今となっては死にかけの文化かもしれませんがやはり繋がっていただけると嬉しいし、そのサイトさんや作家さんをますます好きになれるんですよね😋
個人サイトを見かけることもめっきり減ってしまったけど、けれど古の時代を生きたオタクにとって尊い文化であることは確かなので、これからも大切にしてゆきたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可