このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

『モラトリアム』あとがき

2019/10/15 11:47
やっとノボリの夢が書けました。
と言っても5000字弱の短編ですが。

もともとはこの子が主人公のお話を長編で書く予定だったのですが、いかんせん『14歳の女の子』という設定をつけてしまったがために行き詰まって行き詰まって……その結果がこのお話です。

一応BW時代を想定して書いたのですが、もしこの子で長編を作り直すなら、もうちょっと前の時代ということにして主人公とノボリの年齢差を縮めようか考え中です。

BW時代のノボリは25、6歳を想定しているため、相手が14歳は犯罪臭がひどい……22、3歳と14歳ならいけるか?
アニメ版某美少女戦士は主人公が中2で彼氏が大学生なのでいけなくもないか、どうだろうか。
8個差……う〜ん。

次の更新はキャメロンのお話になりそうです。
前回の日記で次はカズマサくんかも、とか言ってたのにカズマサくんごめんね。
そしてクダリ夢はいつになったら書けるんですかね……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可