このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

『恋はビギナーランク』あとがき

2019/10/26 11:39
投稿してすぐに名前変換機能をつけることを忘れて、一度ページを削除しました。
修正前を読んだ方がいらっしゃったら申し訳ありません。
いつもpagesで本文を書いたあとテキストエディットにコピペして一括変換するのですが、テキストエディットにコピペしたものをそのまま投稿してしまいました。
何のためにコピペしたんだっていう……

今回はカズマサくん夢です。
カズマサくんは当サイトの2大トラブルメーカーとして優秀なのですが、結構な難産でした。
一人称視点で書くからダメなのかな?
一応、22日から書き始めて本日26日で書き終わっているので本文はそこまで時間をかけていないのですが、キャメロン夢が16日に投稿されたことを考えると10日かかっているんですよね……
もうちょっと更新頻度を上げたいと思う今日この頃。

どうでもいいけど今回の主人公、「性欲が高め」という設定があります。
ですが結局本編でそういう話が書けなかったことが残念です。
ただ続き物の場合、途中でパスワード画面を挟んでしまうのは読みづらいかと思いぐぬぬ……番外編で何かしら書きたい。
というか、19歳以上の主人公は番外編で性的な話を書きたいという衝動に最近駆られています。
ただ、当サイトの方針により19歳未満の主人公はそういった行為ができません。
ついでになんで18歳未満じゃなくて19歳未満禁止なのかというと、管理人が高校生は×、大学生は○と考えているからです。
ということで、ノボリとクダリは今のところそういう話ができない可能性が高いです。
なんというか、ふたりには保護者的立ち位置でいて欲しいんですよね……

次のお相手キャラは未定です。
今のところ連載で書けていないのはノボリ、クダリ、ラムセス、トトメス、シンゲン、ヒロカズ(マイナーすぎ?)です。
ノボリとクダリは設定だけ決まっているのに話が進まず、トトメスとシンゲンはこんな感じの子を当てようかなとぼんやり考え中、ラムセスとヒロカズは全く……、といった具合。

短編でお茶を濁そうかな、少しだけ学パロでも書こうかな、なんて思っていたりします。
ゴス彼で時間稼ぎをしようみたいなことを毎回言っていますが、結局まだ書いていないという。
プロットなら結構溜まっているんですけどね、連載物の設定があるキャラがいるならできるだけそっちを優先させようかと。
でも本当に次のキャラが未定なので、時間稼ぎ作戦が発動しそう。
極力続き物はいっぺんに投稿したくて(途中で連載ストップを防ぐため)、どうにかしたい。

ちなみに当サイトで脇に登場するキャラクターって結構偏っているのですが、

冷やかし担当:キャメロン、ラムセス、クラウド
トラブルメーカー:カズマサ、『ゴーストタイプな彼女』の主人公
保護者担当:ノボリ、クダリ

となっています。

シンゲン、トトメス、ヒロカズごめんね……特にトトメスはほぼ名前しか出ていない状態なのでトトメス優先で書きたいなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可