このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

夢主、恋にバスケに忙しい日々が始まる──!?

2023/10/10 15:02
夢主、山王vs湘北戦の感想と、もう一度バスケをやりたいという気持ちを深津に伝えました。大事な試合で負けて昂っている深津にハグされたのをきっかけに、夢主は深津を男として意識し始めることとなります。深津は誰とでもフレンドリーに接するように見えて実は相手をしっかり選ぶタイプだと思うので、今回のように甘々に囁いて愛おしそうにハグするのは「夢主だから」なんですよね~! でもここで「一成は私のことが好きなのかな」という思考にならないのがこの長編の夢主。恋愛よりもバスケに対する欲のほうが純粋かつ強いので、41話の深津には戸惑いと羞恥しかない。この夢主はゆっくりバスケに向き合うとともに、もうただの幼馴染でもただの従兄妹でもない深津に対して認識を改めていくこととなります。

予定を変更して急遽神奈川に戻ることになった夢主の旅費はいくらになったんだろう。電車はともかく、当時の航空券の価値とか……どっちにせよ当日予約なら高額でしょう。親孝行せぇよ夢主……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可