このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

夢主、覚醒。

2023/10/07 22:05
山王と湘北の試合に感動した夢主が「仲間と一緒にバスケをしたい」と望むようになりました。

スポーツでもなんでも、素晴らしいものを見て自分の価値観が変わることってありますよね。大切な師匠であり大事な従兄妹である深津が、高校に入って初めて味わった敗北の試合。夏休み、試合のたびに交流してきた河田達の敗北。この夏の試合は、夢主にとっても特別なものでした。余りにも素晴らしすぎた試合は、忘れていた(もしくは覆い隠していた)バスケに対する感情を思い出させるのには十分だったのです。

──もうじき、夢主の真のバスケ人生が始まります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可