このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

次回のお話は、試合後から……。

2023/09/29 23:32
インターハイ2回戦の模様は原作、映画で素晴らし過ぎるくらいに描かれているので夢小説では書きません。登場人物の心境を描くうえで必要な部分にスポットライトを当てる程度にします。ちょっとミニバスを齧ったくらいの人間には迫力満載なゲームは書けないし、そもそも私が書きたいのは深津×夢主(そして少しの牧×夢主)のお話だッ! 恋愛しなさそうな男が恋愛しているのを書きたいし読みたいのだッ!

次回の更新は、この長編夢における「夢主の人生の分岐点となるお話」です。エンディングに向けて着実に変わっていきます。楽しみにしててくださいね~!

ちなみに長編夢が完結しても、同設定で短編を書きたいと思ってます。二人の初夜も書きたい(笑)。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可