このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

牧くんがやたらと絡んできますが、それは管理人の好感度が高いためです(笑)。

2023/09/23 16:41
やたらめったらと長編に牧が絡んできますが、この長編は深津がお相手です。深津との恋愛は遠距離で育むものであり、また夢主のバスケに関する感情や状況もひっくるめて描いているのがこの作品なので、どうしても夢主と近い距離に居る牧の登場が多めになってしまいます。秋田に住む友達よりも、同じ神奈川県内に居る友達のほうが会えるよねっていう。

他校に応援されるのって嬉しいことだと思うんです。夏に観に行ったインターハイでも、試合を終えた女子バスケ部員が同県の男子バスケ部を応援していた光景を目にしました。学校を超えて、県が同じだからという理由で全力で応援できる。青春だなぁとおばさんは観客席で感じておりました。なので、牧を筆頭として海南には湘北女バスを応援していただきました!

さて、次のお話には深津も登場していただきましょうかね……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可