このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

恋愛に興味無さそうな人が、ちょっと恋愛の気配を醸し出すのは萌える。

2023/09/18 22:26
海南大付属の主将・牧くん。神奈川No.1のポイントガードであり、バスケに対してストイックで、全てに対して真面目で誠実で、きっと誰からも慕われていて……そんな人が気になる異性に対しては男の子らしい願望を口にする。ちょっと良い展開だと思いませんか? 私はそういうのが大好物です。クソ真面目そうに見えて、好きな女の子や大好きな恋人に対しては頭の中で欲情してるし夢の中で何度も抱いてる……みたいなことが大好きです!!! そういうのpixivやTwitterでたくさん見てきました。

現状、夢主の恋愛度に関しては以下のイメージ
一成:❤❤❤♡♡(周りに異性がいるとイライラ、気になる)
 牧:❤♡♡♡♡(まだ恋愛対象ではないが、恋人のイメージに抵抗なし)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可