このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

将来の夢を語り合う学生は良いぞ……。

2023/09/11 23:51
バスケが最優先過ぎて将来の夢を話したことのない深津&夢主が、お互いになんとなく考えていることを伝え合うお話でした。

夢主は深津のバスケをずっと見ていたいと思っているけど、自分が傍で支えることは難しいと分かっています。深津は凄い選手になるはずで、バスケという同じ世界には居られても同じチームや会社に所属できるのはまず有り得ない。かなり可能性が低いはずだから。

なので「近くに居られるよう頑張ることはできる」といった言葉を貰えたことに夢主は驚いてます。深津は、夢主が傍に居る生活を当たり前のように描いている。いや~深津、夢主が大好きですね! 絶対に二人を幸せにするかんな!!

次回から、二人は高校三年生になります。原作軸ですね。
また、近々pixivにも第2章を投稿しようと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可