このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

キャプテン業は疲れるピョン。

2023/09/10 19:20
山王工業バスケ部は地元やOBからとても愛されている=援助が凄いと思うので、監督はもちろんキャプテンもそれなりの対応が求められると思いました。なので深津先輩が疲れてます。でも大丈夫。次からは「そんなの乗り越えたピョン」と余裕ぶってるはずです。

映画は終わってしまったけど、スラダン愛はまだまだ燃えています。DVDが発売されたら、鑑賞する時は推しのユニフォームを着るぞと決めているので、アマ〇ンで購入しちゃいました。自分のサイズではなく、推しのサイズで買いました(笑)。恐らく深津先輩のユニフォームは彼シャツのようになるでしょう……いや、私はガタイがいいから丁度いいかも? 背は低いですが肩幅はあるので。下半身デブだから下は相応かもしれません。早く着たい。DVDも早く欲しいな……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可