このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

深津一成、次期キャプテン就任だベシ。

2023/09/03 22:48
一年生から書いてるとどのタイミングでキャプテンになったんだ? というかいつからレギュラーになったんだ? と色々混乱してきますが、堂本監督にはこのタイミングで次期キャプテンに深津を指名していただきました。冬の選抜が終わって、心身ともにスッキリしてからのほうが良いだろうなと。さすがに大会中は有り得ないかなと思いました。

夢主に対して甘々な言葉を放つ深津を書きたかったのですが、夢主は恋愛的に鈍感なのではなくバスケ馬鹿&深津を師匠として尊敬していて恋愛対象に見えない(下手すると釣り合わないとすら思ってる?)だけなので、もっと深津に押せ押せでアピールしてほしいところですね。まぁ3年目からその辺りは変えていきますが……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可