このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

カバンはリュック派、な夢主。

2023/08/18 22:54
夢主へのアメリカ遠征のお土産は何にしようかな~と考えましたが、結局私が欲しいものにしました(笑)。リュックは物が沢山入るし、両手が空くし、ベルト?を調節すれば走りやすくもなる。活動的な夢主には丁度いいかなと。

本当は深津先輩には電話で思いっきり遠征話(捏造)をしてもらおうと思っていたのですが、いや待て……ちゃんと想い人に直接話したいんじゃないかと思い直しました。電話も悪くない。しかし直接話したりビデオ見せたりしたほうが夢主は興奮する。話題も絶えないだろうし、電話よりも楽しい時間になることは間違いない。冬の選抜で騒いでいただきましょう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可