このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

電話って良いよね。

2023/08/07 21:11
現代はスマホのLINEで気軽にメッセージ送れるけど、当サイトの長編は当時(1990年代)の設定で書いているのでスマホはありません。家の電話で連絡を取る。話したい相手じゃなくて親や兄弟が出る可能性もある。そんな時代が確かに在ったんですよねぇ……。私は現在37歳なのでバッチリ味わっております。

毎週日曜、ある程度決まった時間に電話するとなると親も「そろそろあの子から電話かかってくるわね……私の電話は明日にしよう」とか「おっ、そろそろ一成くんから電話が来るな」と察するのが当たり前になりそうな気がします。深津は親戚付き合いも上手いし、何よりも夢主をよく気にかけてくれる良い子なので夢主の両親からは絶対に気に入られてます。まさか娘に恋心を抱いてるとは思ってないでしょうが(笑)。

更新が元のペースになってて嬉しい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可