このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

男子の会話を書くのが楽しい。

2023/08/06 15:52
「夢主が深津を取り囲む女子達に嫉妬するお話」の深津視点です。

夢主の女子としての成長を一番喜んでいるのは深津でしょう。当サイトの河田は深津×夢主の恋を一番に応援している人。面白可笑しく言いつつも、何かあれば力になりたいとすぐ動けます。河田みたいな友達が欲しい。

最後は思わず下ネタに走りましたが、沢北は思わぬ発言で相手を怒らせるタイプだろうなと思うので深津に怒っていただきました(笑)。片思いの相手から貰った手紙を読んでほっこりしてたのに、オ〇ニーしてたなんて誤解されたらそりゃ怒ります。ときめいていた神聖な時間を返せ、です(笑)。

書いててバグりそうなんですが、まだ深津も河田も夢主も高校二年生なんですよね。ぼーっとしてると三年生のつもりで考えてしまう。アメリカ遠征も、二回目の冬の選抜も、これからです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可