このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

パソコン新調につき更新再開!!

2023/08/03 23:41
旧パソコンは結構長く使っていたせいか反応が鈍いわ入力できないキーが増えていくわで散々でした。基本的にスマホでは長文を打ちたくないタイプなので、ガチで小説が書けない日が続いておりました。しかし……湘北vs山王工業の試合が行われた本日、8月3日にパソコンを新しく購入したので更新再開です。ずっと妄想してた展開を文章化できます。お待たせしました! いつも来てくださった方にはご心配をおかけしました。深津先輩への愛は消えてません。好きです。

牧くん、これから夢主に対して恋愛的に気持ちを強めていきます。バスケができる時点で特別枠に入っちゃってるので、好感度上がるのにも苦労しません(笑)。深津vs牧のお話も書けたらなぁと思ってはいますが、長編に入れるかどうかは微妙です。流れもあるので。そのうち短編ページも作る予定なので、そっちに投稿するかも? こんな話読みたい~ってのがあれば、この日記のリプやスキコメント等で教えてくれると嬉しいです! どこまで参考にするかは分からないけども。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可