このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

牧くん、やっと約束を果たせたね。

2023/07/22 20:25
牧くんのターンがやってきました! 夢主と1on1するお話は絶対に書かねばと思っておりましたん。バスケが巧い人の1on1を私も見たことないけど(笑)、この二人が戦うならこんな感じかな~というのを最大限妄想しました。牧のバスケを見れた女子バス部員が羨ましいったらありゃしない! 自分で書いててアレですが、そういう約束を取り付けられるほどの夢主に嫉妬するわい……。

①はバスケのお話で、次回②は買物する話になります。どうぞおたのしみに♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可