このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

夢主の心にも変化が起き始めた……

2023/07/21 18:01
最新話は「夢主、女子に囲まれる深津を見て嫉妬しちゃう」お話。

小さい頃からずっと一緒で、傍に居るのが当たり前で、師匠である幼馴染が女の子たちに囲まれている。そうして抱いた気持ちが「嫉妬」であると友人・河田によって理解させられる……そんな流れを書きたくて仕上げました。

河田が夢主を壁際に連れて行ったのは負の感情で満たされているだろう夢主を皆から離して、一対一で話したかったため。この長編の河田は夢主に対して恋愛感情を持っていません。深津の恋を応援している側の人間です。もしも夢主がバスケ第一で「早くゲームやりたいのに何で休憩時間なんだよ……ちんたら話してんなよ」というタイプだったら苦労してましたね(笑)。もう何話しても無駄だべ、ってなってたと思う。深津も思わぬ言葉を貰えて嬉しかったんじゃないかな?

次からは神奈川県での夏休みのお話になります。あの人との約束を果たす番です♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可