このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

遅ェベシ!!!

2023/07/19 23:19
なかなか文章がまとまらず、前回の更新から10日も経ってしまいました。面目ない!!

深津たちは高校二年生ですが人によっては進路を意識する時期ですよね。今はまだ部活に没頭できるというか、没頭しないと勝ち上がれない過酷な部に居るので考えなくても時間が過ぎるけど、夢主は帰宅部だから考える時間はたくさん色々ある訳で。

次回はちょっと恋愛色を出そうと思っています。夢主はバスケ一本なところがあるけど「近しい人に関しては無意識に反応しちゃうこともあるんだぞ」という部分を書きたいと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可