このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

疲れ気味で某傭兵風に「待たせたな」

2023/07/09 21:13
早起き必須の仕事が終わりました。現在へとへと(;´Д`)ですが「よっしゃ終わったぜ!」という謎テンションのまま最新話を書きました。今後はもうちょっと早い更新を心掛けたいです。早い方が個人的に楽しい(笑)。

第24話は好きコメントからアイディアを頂いて書きました。当初は深津視点のお話ではない予定でしたが、沢北のお話を交えながら深津の気持ちも書きたいな~と思ったので……。

部活の仲間同士で寝るっての、楽しそうだなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可