このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

高2のインターハイ編が終了しました。

2023/06/27 22:42
ちょっと押し気味の深津先輩を意識してみました。深津先輩でも(多少なりとも)試合前は緊張すると思うんですが、夢主に「頑張れ★」って言ってほしいんじゃないかな……そして試合後で目を腫らした夢主に対してグイグイ言いたくなるんじゃないかなと思って、書いてみました。

次からは夏休み・秋田編を書いていきます。第一印象はあまり良くなかった(?)沢北くんも登場する予定なので、山王メンバーでワイワイしつつも恋愛色を濃くしていければと思います~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可