このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

作中のインターハイの進みは早い。

2023/06/23 23:34
次回はもう準決勝です。一年後、インターハイで豊玉に勝利した湘北メンバーがビデオで見る試合ですね。夢小説では深津と夢主の恋愛を書きたいので試合描写は薄くなりますが、やはり決勝までは軽くでも書きたい。夢主もバスケをしている人間としてインターハイは関心をそそられるものだと思うから。スラムダンクが好きってだけでインターハイ観戦したい私が言うんだから間違いない。

リアル生活で恩人と十年ぶりくらいに再会し、感極まって泣いてしまいました。すごくお世話になった方で、その方が居なければ今の私は無いってくらい大事な方。思わぬ再会とLINE交換が出来て、本当に良い日になりました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可