このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

リアル生活が忙しくて更新速度が落ちそうです。

2023/06/20 23:56
本業と別にやっていることで忙しくなりそうで、ちょ~っと更新が遅れそうです。物語の流れは決まってるのですが、落ち着いて文章化する時間が取りにくくなりそう。ネタが無いとかではないのでご安心ください。ネタは有ります。何なら完結間際まで妄想しまくってました。絶対に書くってばよ。

私は北海道に住んでます。今年のバスケのインターハイの会場が札幌市なんです。見に行きたいんです。でも会場とか調べてなくて、仕事のシフトもまだこれからで……もし行けたら見に行きたい。山王工業のモデルになってる県立能代科学技術高校(昔は能代工業だった)を見たい。マジで見たい。試合前のタップやりそうだから見に行きたい。単純!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可