このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

pixivにスラダン長編夢の第1章を投稿しました。

2023/06/19 23:13
タイトルの通りです。

最近、スラダン夢をpixivで検索して萌えに出会い、オタクライフに彩りを貰っているのでお礼にと投稿しました。でもサイトで章が完結してからじゃないとpixivには投稿しないので、当サイト訪問者の方のほうが新鮮な夢を味わえます(何じゃそりゃ)。

そして個人的にはpixiv閲覧者よりは、当サイト訪問者の方のほうへサービスしたいという思いがあるので(明らかに個人サイト訪問のほうが検索も面倒)、特に短編はよほどやる気が無い限りpixiv投稿はしないと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可