このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

ルーキーは生意気なのが良い。

2023/06/17 23:12
沢北はバスケ一筋! という男だから、いくら深津の従兄妹で弟子といえど「最初から好感度MAXは有り得ねぇべ!」って心の中の河田雅史が言ってたので、こんなお話になりました。沢北的には夢主の反応をもっと見たかったけど、周りの先輩方(深津・河田・松本・イチノ・野辺)のフォローが手厚過ぎるから少々気に食わない。特に深津は夢主に対する情が厚いというか特別なので、挑戦的でありながらもどこか侮っている沢北に対して苛立ちを隠してません。沢北は何も感じてないけど(笑)。

インターハイ編は何話まで書くか予想が尽きませんが、書きたいシーンは既に思いついているので、よちよちとお付き合いください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可