このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

恋の速度はカタツムリ。

2023/06/13 23:53
バスケ馬鹿な夢主ですが、深津先輩の温かいメッセージと人柄にあてられて少しだけ戸惑ってます。これはもう「世界中を敵に回しても、俺だけはお前の味方だ」状態です。それくらいの言葉を深津先輩は素面で言えるんです。素敵ィ!! こんなこと言われてみたいが、そんな時期は遠い昔に通り過ぎてしまった気がする。

でも夢主が恋心をハッキリ自覚するのはもっと先です。それまでは深津先輩の行動や言葉に、ほんの少し翻弄されます。

高校生活をじっくり書いてるせいと、pixivで二次創作見てるせいか、やたらと中学~高校のことを思い出します。といっても恋愛してる暇なかったですけどね。その時やってる勉強に集中し過ぎて、恋愛よりもその勉強やゲーム(某女子向け恋愛SLG)にお熱だったので。

もしも共学校に行ってたら人生変わってたのかしら、とか妄想しちゃいます(笑)。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可