このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

お相手視点を書くのは楽しいって前にも言いましたね?

2023/06/11 23:07
このシリーズでの深津視点の作品は「俺は〇〇〇な男だ」というタイトルで統一しようかなと思います。なんか収まりが良いので!

巧い男子と実践慣れしているがために、女子とプレーする夢主のスキルがとんでもなくハイレベルになってしまい書いた本人が驚いてます。最強設定は嫌いなほうなんですがね……でも深津先輩が鍛えてるから仕方ない! あの人が鍛えたらもうあれですよ。強くならん訳が無いのです。

講習会のお話は次回で終わる予定です。ここは長々と書くところではない……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可