このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

勅使河原の呟き

夢主=読者さんなので……

2023/06/07 23:18
深津先輩と早く恋仲になってほしい気持ちはあるんです。でも、夢主の人生を書くことでよりリアルさが出るかな、というこだわりがあるので追求します。夢主人生=読者さんのもう一つの人生ということで、今後の展開を楽しみにして頂けると嬉しいです。

すぐ恋仲になる短編や、既に恋人設定の短編も大好物です。でも、長編ならじっくり書いてる作品が好きなんです(私が)。

山王の夜練を見学する流れも考えてたんですが、夢主が一成以外の相手(女子相手)とバスケをする展開も面白いかなと思ったので採用。ふとしたところからアイディアが湧いてきます。講習会の様子も妄想しまくってます。2~3話くらいで書けるかな。長々とはやりません。あくまで深津×夢主の恋物語なので。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可