短いつぶやき
Xの無い朝 寂しい さみしい
2024/10/08 07:07寂しいなら戻って心配かけてごめん私なんかを気にしてくださってありがとう〜て言えば良いんやけども片思いしてるテデ民さん何人にもブロックされてる事実で胃がキリキリキリ海外勢の改造続々ごろごろごろヘキを呟けばテデをバカにするな解釈違いアタックが来てテデタグついたディテR18が流れてきて自分の首締める勢い テデ民全員だーいすき♡とか思ってたお花畑は焼け野原と化す……くみこは声でかい割に小心者なんじゃ あっくみこって言っちゃったまぁいいや くみこことぐりまるですよろしく
コメント
ミズキ (非ログイン)2024/10/08 09:23ツイッター、見やすいように整理してみる…とか?
[ 返信する ]
ぐりまる2024/10/08 10:03うぅ……Xのこと考えると悲しくなる😢いやー整理っていってもフォローしてるの好きなテデ民のみなのでやりようが…海外の方はディテ流すから何名かRT表示オフってますが
ブロックは…私がする方じゃなくされてる方だし(自虐)
ブロックした方はスッキリされて自由にテデ話してると思うと苦しくて吐きそうですね…4コマ好きだったな…[ 返信する ]
ミズキ (非ログイン)2024/10/08 10:29悲しい思いさせてごめんなさい…💦う〜ん何か良い方法ないかなぁ…🤔
[ 返信する ]
ミズキ (非ログイン)2024/10/08 10:31軽率な発言をしてごめんなさい…💦今はツイッターのことは忘れて、心の休憩をしてくださいね…😭🙏
[ 返信する ]
ぐりまる2024/10/08 12:06や、ミズキさんは悪くないですよ!優しさいっぱいで嬉しい🫂✨私も軽はずみな発言するからブロられたんだろうし見たくもなかったんでしょうね😂寂しい〜てなるけど自業自得…あっちの居場所もどんどん無くなってく感じするので諦められるように意識をしっかりしたいです💪💪
[ 返信する ]
