このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

短いつぶやき

アルコールのおかげ?か落ち込み期が到来している

2025/06/21 21:04
いっぱい楽しく書いてるのは書いてるんだけど、好きなもの書いてるんだけど、だーけーどー!やっぱり感想ほしくなるもん……感想コジキ?とか言われたくないしウワァ……とかドン引きされたくもないから感想ほしいですって言わないようにしてるけど、何も言わずに平然とし続けるのもしんどくてー!
だから確実に見てる人がいないタイッツーやここで愚痴をこぼすわけで。いや誰も見てないんなら言わなくてもよくない?と思われるかもしれないけど!やっぱりしんどいな〜って誰かに言いたい気持ちはある!伝えたい!だけど仲良い人達に言うと心配させるのは確実だし、気を使わせるし、そんな優しい人達に気を使わせてしまったな……って思うのもつらいし、だけど黙ってるのも自分の心がしんどいし、って堂々巡り。
大っぴらに言いたい、感想ください!って。褒めてください!って。だけど強要するものじゃないし、無理やり言わせて喜ぶものでもないし、心から思った感想がほしいわけで、しかしそれがつまらなかったです、とか面白くなかったです、だったら感想望んでごめんなさい、ですし。はぁー……自信なくなる。面白くないのかなぁ。私小説書いてて良いのかな。つらいな。苦しいな。悲しいな。面白いと思って書いてるから、どやぁオモロイやろ!?ってお出ししたあとに全然反応ないと心がしおしおのへにゃへにゃになってしまう。落ち込み期、やばい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可