このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

★ギルドイベント情報★

★天女春祭りー創立10周年感謝祭★

2019/03/23 19:20
2019年4月20日、我が天女は創立10周年を迎えます!そしてもうすぐ春のあしあとー★大好きな桜の季節です。春祭り楽しもう(*^-^)/\(^-^*)

●4月19日金、20日土 共に22時半くらいより

★ギルマスを探せ!
4月19金 MEG島集合

★参加者で島を持っているメンバーには、島をオープンにしてもらいます。オープンになっている島をランダムにギルマスが移動します。皆さんはどこかにいるであろう私を探してターゲット機能から手紙を送ってください(*´∀`*)ポストから送るは禁止です。手紙が来た順に順位が決まり上位三人には気持ちですが、プレゼントがあたります★

また0時には天女お誕生日おめでとうカウントダウンが出来たらなと考えています。


★心理ゲームと茶話会★
4月20日土 エピソード6のソフィア (ワープギルド倉庫にあります)

最新マップのとても綺麗な街です。海が見えるバーで皆んなでまったりおしゃべりしよう(*^-^)/\(^-^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wbygjvcl (非ログイン)2021/07/13 11:08

    ★ギルドイベント情報★ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g3nz060tu2lw52i3l41lot4446p4b1ias.org/]uwbygjvcl[/url]
    <a href="http://www.g3nz060tu2lw52i3l41lot4446p4b1ias.org/">awbygjvcl</a>
    wbygjvcl http://www.g3nz060tu2lw52i3l41lot4446p4b1ias.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可