ちょっとしたお知らせやつぶやき

iphone変えた

2024/02/07 14:57
最近スマホを新しくしました。
旧:iphone12mini → 新:iphone13
なんだかとっても小さな進歩です。

性懲りも無く本体の色はピンクを選んでしまいました。
推しに順位付けなんてするもんじゃないんですけど、やっぱりアイナナ…九条天くんが私の中で一番どデカい推しなんですよね。
まぁ本体ピンクにしたところでカバーつけるし、と思ったらカバーもピンクになってました。
無意識にピンクに吸い寄せられる生き物になってしまったのでしょうか。

今日もV3の短編を1つ更新したわけですが、この時代にV3初プレイしました!なんて方はどのくらいいらっしゃるんでしょうね。
ぶっちゃけ需要ないんだろうな、と思いながら自分好みの夢小説書いてはポチポチ更新している今日この頃。
自分に需要があるから別にいいんですけどね。
ダンガンロンパやり直したいけど、その前に積みゲー解消しないとなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可