ちょっとしたお知らせやつぶやき

結局アカウントは作らなかった

2023/12/06 12:56
すっごく今更なんですが、本当はこのサイトを作った時にTwitter(今はX)のアカウントも新しく作ろうと思ってたんです。
更新のお知らせをしたり、途中でお蔵入りになったお話の好きなセリフをツイートして供養出来るかなって…思ってたんです。

結局作らなかったんですけどね。
あと、18歳未満の方は御遠慮ください!と書いちゃったからにはアカウントも鍵つきじゃないと駄目なのかな?とかそんなことを考え始めて面倒になりました。
セリフ供養は小ネタページにでもそのうち作るかもしれないですね。
とか言いながら、結局それ用にアカウント作ってる可能性もなくはない。


この頃はアイナナの天くんにまた脳をどっぷり沈められまして、長編までいかないくらいの自己満足シリーズをメモ帳にぽちぽち書いてってます。
これはもし完結させられたらサイトに載せようかな。今のところ、あらすじを書いては消しての繰り返しで牛歩なので。
そもそも、ここを見に来てくださってる方は恐らくダンロンメインで見ていただいてるのかな?って気もしますし、需要がなさそう。自分にしか。

V3の長編も書けよって思ってる自分もいるんですけど、気分が乗らないことには難しいのが正直なところ。
入れようと思ってたエロめのシーンをやめたのが良くなかったのかな。
その分の反動か、つい最近更新した裏夢の王馬くんは書いてて楽しかったです。
やっぱりシリーズものは難しい。

だけど、個人的に王馬くんは一番夢小説書きやすいキャラだなぁって思います。
テンション高いのも低いのも、シリアスもギャグもいけるって最強かな?
でも最推しは彼ではないんです…話数少ないけど狛枝なんです…。
最推しほど書けないって私的あるあるなんですが、他の方はどうなんでしょうね?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可