ちょっとしたお知らせやつぶやき

開設から2年経ってました

2023/03/24 13:23
かなり更新停滞しております…が、またちょっと執筆意欲が湧いてきて先日更新しちゃいました。

話は変わりますが、最近ふと思い立って開設日を確認したところ2021年の3月10日と…!
いつの間にか2年も経過していてびっくりしました。
9割くらいは最初の1年に書いたもので、残りの1年は…って感じなんですけどね。
放置時間が長い割に、今でも時々見に来てくださってる方がいてそれにも驚きです。
少しでも気に入っていただけるものがあれば幸いです🌸

未完結の長編2つも何とかしたいんですけどね…V3プレイしたのが遠い記憶になっており、あれ王馬くんってこんな人だっけ?現象に苛まれています。
ぼちぼち頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可