ちょっとしたお知らせやつぶやき

ランキングの件

2021/08/07 18:47
ご親切に情報提供をして下さった方がおりまして、
1つのランキングサイトから登録を削除致しました。
当サイトに何か影響があったわけではありませんのでご安心ください。
メッセージ下さった方はご丁寧にありがとうございました!

ただ少しだけ気になっていたのですが、先月頃から某SNS経由でサイトに訪問された方がいるみたいなんですよね。
どこかに晒されてるのかしら…と思いつつも、調べた限りでは何も出てこず…。
実際のところはどうなのか分かりませんが、SNSにこのサイトのURLを載せたりするのはやめてくださいね( ˊᵕˋ ;)💦
もしそうした方がいたとしても、その行為が善意からなのか悪意からなのかは私には分からないので…。
そんなこと分かってるわ!と思われたかもしれないですが、アクセス解析でよく分からないところから訪問されてるとなんかビビっちゃうんです。許してください:( ;´꒳`;):

ちなみに更新停滞してることとこの件は全然関係ないです!
そろそろ頑張りたいと思いつつも、ワクチン2回目を接種したらまた動けないのかなぁと怯え暮らしております。
そろそろ普通に遊びに行ったりできる世の中になって欲しいですね。
皆様もお気をつけて…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可