このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

カズテルの脳内設定や妄想

カズテルの脳内設定

2021/08/29 00:08
こんばんは。

今回、実はちょっとビビってて明文化してなかった(してなかったか?)カズテルの脳内設定について打ち殴ってみようと思います。

とはいえフェイズシフトが全てなのでここの記述なんかよりフェイズシフト読んで。絶対フェイズシフト読む時間にすべき。これは発酵した結果ねじれて膨れ上がってしまっただけなので。パンか?


【融合前】
・実体がなくカズマくんにはただフードの男に見えるようになるだけなので、異様にフードの影が濃くなったりカズマくんより身長が高く見せたりすることがある。べんりだね。ふしぎだね。

・融合前の器がテルミと融合するのを促進するため、カズマにはテルミさんを好意的に感じたり怖く見えたりする融合前の器特有のフィルターが多少かかっている。器の性(さが)にプラスされてる形で。
だからPS1のテルミさんは青年を誑かすミステリアスおにいさんみたいになってる(※個人の感想です)んだと思ってる

・自分のことをパンピーだと思ってるので当然常識的な羞恥心なども持ち合わせているカズマくん、いつの間にか描くと顔が赤くなりがちになってしまう。カズマちゃんかわいい。

・人の体温を感じるのは基本苦手だけどテルミの身体的接触はなぜか特に振り払う気にならない。

・一応器に蒼を探させるパターン周回育成ゲー期に入っているので、テルミさんの暇潰しはせいぜい取り戻す前の器をからかうぐらい。

・蒼へ導くヒントあげたり壊されないよう防衛しなきゃいけない。カズマちゃんめんどくせえ。

【融合後】

・一緒に裏で悪事働いて隣でキャッキャする(広義)存在がいてよかったねテルミさん。

・カズマがテルミさんの彼氏(概念)になっちまった…
・カズマくんノリがじゃっっかん軽め(PS1終盤くらい)でもデフォのノリはあんま変わらない(覇気なく力弱い、とか)

・器生たのしい!!

・融合したので器フィルターは弱まる。

・テルミの意のままに動くが、それはそれとしてテルミに振り回されてめんどくさく思うときもある。

・同じ身体にいて大体の計画などは共有できているが、その上で俺様何考えてるでしょーかみたいな茶番クイズをやる。そんでカズマくんがテルミさんの機嫌のよくなる答えを言う。端から見てるとバカップルみてえなことしてて腹立ってきた…

・でも時々いじられてきた意趣返しはある。まあ碧のなかではこんなん挨拶のジャブですよ。

・テルミさん休んでください。僕も時々動きますし。

・秩序の力に対する体調不良含めてテルミさんと感覚を共有できるのが嬉しい。


…小出しで思い付いたネタを含めても何か忘れてる気がする…
テルミさんが通常運転だから特筆すべき事項があまりない分、結構カズマくんの詳細ばかりになってしまってるな
カズマくんの変化がカズテルの醍醐味のひとつなのでそうなってるのかもしれない
う~~~んもっと繊細にカズテルをかきたい…

あくまで自分が妄想を始めるにあたっての条件設定みたいなもので、読む側としてはこれ全然適用されてませんから!!


次回!裏編!!かもしれない!!夜露死苦!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ptwezgxsyd (非ログイン)2022/04/20 21:51

    カズテルの脳内設定や妄想 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ptwezgxsyd http://www.g07mnxb76dle2f1l321q2lf621d78f9us.org/
    <a href="http://www.g07mnxb76dle2f1l321q2lf621d78f9us.org/">aptwezgxsyd</a>
    [url=http://www.g07mnxb76dle2f1l321q2lf621d78f9us.org/]uptwezgxsyd[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可