このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

その名前にしばられる

2020/05/14 17:20
ここのタイトルを『日記』から『ブログ』に変更しました。

ブログ形式だからブログで良いよね。
気のせいかもしれないけれど、日記ってなってると本当に一日の終わりに今日の出来事について振り返る日記を書かなくてはという暗示にかかってしまう気がして…。

頭がかたいんですよね(´-`).。oO

同じ理由で、私はTwitterが本当に出来ないです。あの仕組みのツールの名前がつぶやきっていうのがどうしても受け入れられなくて、どこかで日本語訳をさえずりとしているのを見て少しは納得出来たものの、やっぱりあの仕組みで編集機能がついていないのも本当に無理で、すごく興味があってアカウントも3つあるのに全部ロム専に落ち着いてしまいます…。

ここはそういう愚痴も気兼ねなく書けて良いね。
ここは最高だ。
くだらないことが書けて嬉しい。

いや…せっかくの場所ですから、くだらないことも含めて、色々書いていきたいな(*´ω`*)

そしてブログってなると、今度は日記が書けなくなるという(無限ループ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可