このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

Twitterリンクしました +♡

2022/01/20 22:26
♡御礼です
1/19に♡をありがとうございます!
気にかけていただいて有り難いです。゚(゚´ω`゚)゚。


Twitter、このホムペ開設の頃にも書いていましたがすごく苦手です。
例えば自分が楽しい時にタイムラインに落ち込んでいる内容のツイートが流れてきたりすると、楽しそうなつぶやきをするのは迷惑かなって思って書けなくなったりします…。

あとなんかワードセンス的なハードルが高くて…皆さんなんでそんなに面白い会話やコメントが瞬時にできるの?考えてるうちにコメントを書く機会を逃すんですが…。あっリプでしたよね?てかめんしょんとかは何者なのか知らないからね?

そういう意味では、ホムペは気が向いた時に見てもらえたら良いので安心して書き散らかせるし、内容も気兼ねしないです。最高です。

でもこれからの目標というか、お絵かきして何かしらの活動をする際にはもう避けて通れないのかなと思いました。
そうなんです。そのうちというか、いつかというか、ちょこっと活動してみたいんです。

ので、ロム専のみで無駄にみっつもあるアカウントのうちのひとつをお絵かき練習用にTwitter更新することにしました。

@temanegiです。
プロフィールにリンクつけておきますので、もし良ければ見てやってください(〃ω〃)

一応、このホムペに更新後、Twitterにアップするつもりです。

あとTwitterからこのホムペへのリンクはとりあえずしないです…。

お絵かき練習の過程をこちらのブログではなくmemoに記録することにしますので、更新履歴には反映しないかと思います。
もし画像をこまめに見てくださるという方がみえましたら、Twitterもよろしくお願い致します。
Twitterの苦手意識が大きすぎるので、最低限のコメント以外はホムペでしたいと思っています_(┐「ε:)_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可