このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

お試し用の線画📷 +♡

2022/01/18 23:48
♡御礼です
1/11と1/14に♡をありがとうございます!
なんだか心が折れるタイミングで押してもらって励みになりました(T ^ T)

アイビスペイントの色塗りの基本を知るためにとりあえずで線画を用意するのですが、手抜きしてやるととんでもないひどいことになってしまいました。

ペンの選択も合ってなかったのだけど、画力もないのにささっと済まそうとするとこーなるんですね。最初から気合入れてしておけよって感じです。

酷い線画の方に下塗りというのはしてみたのですが本当にモチベーションが駄々下がりだったので、何とか描き直して改めてやっとスタートラインってところです。

下絵の段階ではまだ新年気分で虎っこ仕様でした…_(┐「ε:)_

進まなさすぎるけど、伸びしろしかなくて楽しいです…w

design
design
design

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可